モニプラさんから新商品の美味しそうなピザが届きましたWハート


アクリフーズ わたしの旅ごはん ローマ風ピッツァマルゲリータ



もう、見ただけで美味しそう(笑)


冷凍タイプのピザなので、賞味期限が短いチルドと違い、

冷凍庫にいれておけばいつでも食べられるので便利で助かります(*´▽`*)


急にピザ食べたくなることありますよね~?

ちょっとご飯が足りないときにサッと出したり、ご飯作るの面倒なときとかにも良さそう(笑)



 

ローマ風とは、生地全体が薄く、軽やかでクリスピーな食感のピッッアのこと。

耳が厚くモッチリした食感のものはナポリ風というらしいです( ..)φメモメモ


ピザの直径は7インチ(約18cm)。

女性の一人ランチやちょっとした夜食、おやつにちょうど良さそうなサイズです。





調理方法はオーブントースターか電気・ガスオーブンで。

レンジ調理は出来ません。


オーブントースターで焼いてみました。

切り込みは入ってないので、自分で好きなサイズに切り分けられます。




チーズのいい香り~音符

トマトがね、とってもジューシー!

水分をとばしうまみが凝縮されたライトドライトマトなんだそう。

チーズの塩っけとトマトの甘味がベストマッチ!


 

そして、生地が薄い!!

この薄くて軽い生地がサックリ&あっさりしていて美味しいんです。


本当に美味しかった~ラブ

おススメですよGOOD

 



お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中 冷凍食品のアクリブランド



冷凍食品のアクリブランド