今日はスーパーでハガキいっぱいゲットできました音符


家に帰って戦利品を整頓していたら、

hinaが触ろうとしていたので、

ここなら届かないだろう~ってところにどかして、

『上半身伸ばしてすごい頑張って取ろうとしてるなぁ』 って思ってたら、


hinaが初めてつかまり立ちをしましたΣ(・ω・;|||


ビデオは慌てて撮ったのですが、写真撮るの忘れてたので写真ナシです汗

すごいドヤ顔で笑ってました笑


代わりに食事中のhina



いつも偉そうに見える・・・(´ε`;)




湖池屋さんのモニター参加中です↓



気になっているスナック菓子 トルティアチップス 


アボガドクリームチーズと新発売のほんのりフルーティーなトマト


私、まだ食べたことないんですよね(´д`)


どちらも美味しそうハートぃっぱぃ

ごほうびスナックという響きが気になりますキラキラ




【キャンペーン開始記念!】200名様にトルティアチップス詰め合わせをプレゼント!