マンナンライフ様のクラッシュタイプの蒟蒻畑ライト

お試しさせていただきました(*^▽^*)


3月3日に新発売のライチ味キラキラ


蒟蒻畑は大好きなのですが、クラッシュタイプは初めて。

持ち運びやすいし、手軽に食べられるのがいいですね。


食べてみると、口の中にジューシーなライチがじゅわ~っと広がります音符


そして、蒟蒻の弾力のある食感

噛みごたえがあります(^ε^)


まさに、飲むというより、食べるかんじ


美味しい~ラブ


モグモグしながら食べるので、食べごたえもありますほし(橙)



しかも、美味しいだけじゃないんです。

お腹の調子を整えてくれる、特定保健用食品なのですキラキラ


(特定保健用食品とは、体調を整える働きのある成分を加えた食品で、保健の効果を医学・栄養的に証明し、保健の用途・効果を消費者庁が許可した食品です)


1個あたり、39kcal食物繊維が7g


食物繊維の1日の目標摂取量が成人女性で17g以上なので、3分の1以上が取れちゃう。


体の内側からキレイになれるかも!!


ぶどう、マスカット、もも味も好評発売中。

ダイエットに、急ぎの食事に、ヘルシーなおやつにオススメです音符



【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中