だるま珈琲

趣味の自転車の事ですが…(^^;


テーマ:
今朝は1番乗りの🚴🚴🚴が
ニューバイクのお披露目に\(^^)/
{C614F20F-EF9C-4797-8001-B19416356276}

トレックの カンチェラーラさんの限定モデルだそうです、カッコよかったです(^^♪  「だるまシール貼るので
1枚ください」って、ハイ!!どうぞ~(^-^)/
 今日は穏やかな良い天気でライド日和でしたね(^^♪
羨ましいです!!  思いつつ、張り切って仕事に戻りました…(・ω・)ゞ

  またまた昨日の続きです
2月15日 (水曜日)  
 昼食後より~
目指すは地中海美術館
坂という坂も無く、全然走って無い僕でも
走りやすかったですね(^^)
 初心者のこれから初めようかな?って思ってる方達とのライドなんかには良さそうでしたね景色も宜しくて(^^♪

 
{32D48976-3E6C-4011-852A-18D987D0F69B}
こういった モニュメント?オブジェ?
なんかも島のあちこちにありましたしね🎶

{6880E739-BEE9-4654-8E61-FFC0F29DFB82}

{F818F8CC-6591-4C72-AEA2-E9D012905CED}
ゆったり撮影ポイント見つけては止まったり
{40624CC4-BD7B-4BF4-8CA7-6A50DEA8DEAF}
こんな所もありました
おやじの海  発祥の地 らしいです
真ん中のボタンをポッチ☝️と押すと
静けさの町の中に大音量で歌が流れました(*´○`)o¶♪
  師匠は  海の前の鳥居何かを📷パチリ パチリ
{DC256FD5-E957-4327-89EF-C51D59F4A63B}

{6697ADFF-489D-43BF-B147-94171891EF6E}
何故か大きなかぼちゃが!

!! 
地中海美術館の写真1枚もとってませんでした_| ̄|○
 ま!ココロのフィルム内には
納めましたので良しとしますww
  港に戻るとちょうど
帰りのフェリーが入港してきましたので
そそくさと乗船しまして…  お土産買うのも忘れてますし…^_^;
 ま!また、暖かくなったら来ようかな(^^♪と思える場所でした。
{E2548169-B1F3-4DE6-A33E-F3C1D6BAEE73}
直島、ありがとう~また、来ますねー
 
あ~早く自由に🚴乗りたいです…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。