昨日川越にあるイタリアンのお店「とちの木」へ行ってまいりました。

photo:01




こちらで人気のあるB:本日選べる前菜セットを頼みました。



先ずは自家製スープと前菜のオーストラリア産仔羊のカツレツサラダ仕立て
photo:02






次にサルモーネ
photo:03







最後はドルチェ付きを選んでパンナコッタとシャーベット。
photo:04






こちらのBのランチは


・焼きたてパン
・自家製スープ
・選べる前菜
・パスタorピッツァ
・ドリンク



になっており前菜とパスタorピッツァはメニューから選ぶことができます。


値段ですがドルチェ付きで頼んだので1850円。


ドルチェを選ばなければ1500円。







セットは他にもあり一番安いのでAのミニサラダセット1300円になります。



こちらのサラダはミニサラダと書いてありますが量がすごいです。




選べるのはパスタorピッツァのみですがAだけのランチでも満足出来ます。






こちらの店にはまたこれたら来たいと思います。












この前ですが川越の新河岸駅から1分の「和伊わいMANBOW」というお店が気になったので行きたいと思います。

photo:05












とちの木

iPhoneからの投稿