ウキウキ☆ワクワク | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

ウキウキ☆ワクワク

皆さま、こんばんは🌃

昨夜は雨が降っていた東京ですが、今日はとっても良いお天気☀


最近は温かくなってきたこともあり、チンドンやチラシ配りに出かける機会も増え、今まで以上に浅草の方々やお客様に触れることが出来たり。

毎日沢山の温かさに触れては、感謝の気持ちでいっぱいの 研究生みらいです😊✌



しかし、温かくなったり肌寒くなったり、まだまだ不安定な気候ですね。
皆さまお変わりはありませんか??

新年度、新学期が始まったばかりで、何かとご多忙だと思いますが、たまには息抜きもして下さいね!

アミューズカフェシアター・虎姫一座での休日の過ごし方もオススメですよ😉❗❗(笑)



そして、私事ではありますが。
日曜日以外のお昼公演は、元気いっぱいステージに立たせて頂いております!

まだ様子をみながらで、限られたコーナーのみの出演ではありますが、ステージに立ち、表現出来る事が本当に楽しくて。嬉しくて。

そして、時間をぬってシアターへ足を運んで下さったり、応援をして下さる皆さまがいて下さること、とても幸せに感じています。

いつもありがとうございます<(_ _*)>



そして、私にとって初参加のファンクラブイベントも、いよいよ最終チェック段階に入ってきております✨

休日も自主練習をしたり、行き帰りの電車の中でも、ずっとイベント音楽を聴いていたり。
もう虎姫で頭がいっぱい(笑)

楽しんで頂けるよう、ラストスパート頑張ります!!


とはいえ、勿論普段の公演も全身全霊でお届けいたしますよ☆


様々なエネルギーが一つになり、更なるパワーで溢れている虎姫一座。
↑ちなみに、私はかなり みなぎっております💪✨


ベールに包まれていた浅草寺の五重塔も、夏に向けて徐々に見えはじめましたよ!
こちらも楽しみですね(*^▽^*)/



※約二週間前のもの。



それから、今日は皆さまに一つご報告を。

実は私の定期券入れは、昨年のイベントの際のものなのです(*^^*)
なので、皆さまとおそろい♪♪うふふ


本日もありがとうございました<(_ _*)>

明日も元気いーっぱい、お待ちしております🙋

以上、研究生みらいでした。