☆第6回HAPPY カフェ会☆次回はコウノトリSSM開催します! | 日々の日記

日々の日記

日々の日記

好評いただいている、HAPPYカフェ会音譜


参加いただいた皆様からは、


・いつもより深くコミュニケーションができた。

・異性の観点が聞けて、おもしろかった。

・いろいろ話せて楽しかった。


などなど、


感想をいただいています


そこで、次回はさらに深く!楽しく!コミュニケーションできるゲーム

コウノトリSSM

http://www.kounotorissm.com/ コウノトリssmとは/

を取り入れて、

カフェ交流会を開催いたしますニコニコ



☆★第6回 HAPPY カフェ会★☆

~今回はゲームつき交流会~


参加された方の、ちょっとしたHAPPYのきっかけになればいいな~
そんな趣旨で、開催しているカフェ会ですわーい(嬉しい顔)


『いい出会いってどうすればできるんだろう??』
そういう思いを持ってる人、 多いですよね~るんるんるんるん

CAFEでみんなでほっこりしながら、
楽しくおしゃべりしてたら、
何か新しいきっかけが見えてくるかも~るんるんるんるん


はじめましての方も、
「また来ちゃった☆」という方も、 お待ちしてま~すわーい(嬉しい顔)

★次回開催詳細☆

●日時:3月21日(月) 祝日 14:00~16:00くらい

●場所:カフェMIYAMA渋谷駅東口店

※カフェの一室を借りて、行います。


●人数: 12人の予定

●料金: 3000円(1ドリンクつき)

●主催: HAPPY カフェ会

※草食系も肉食系も大歓迎ですが、
合コンではありませんので、
しつこく誘ったり、口説いたり…
そういうのはない会にしたいので、ご了承ください。


※キャンセルは、前日20日13時まででお願いします。

参加希望の方は、

tora.hana.u-3pets@docomo.ne.jp  090-3074-9036


今子 (堀内直子)までメールで連絡ください☆
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)