ところで | 日々の日記

日々の日記

日々の日記

新年になって、早半月が経ちました。



新年に、今年の目標や計画を立てる人って、


けっこう多いんじゃないかな。はてなマーク




ところで、目標や計画って、


どんな方向へ向かっているんだろう??って思ったことありませんか?



例えば、


『今年は夏までに5キロやせる』


とか


『○○の資格をとる』


とか


『海外旅行に行く』


とかとか。



人によっていろいろあるかと思うんですが、


こういうのって、


目標計画の、半分の側面でしかないのかな~と思うんですね。



100円玉で言うと、表面だけみたいな。



じゃ、裏面は?というと、


『どんな自分になるのか』 なのかと思うんです。




人生って、


人=どんな人間になって


生=何をするか



この 『人』 の部分がすっぽり抜け落ちちゃうと、


とても本末転倒なことに なっちゃうと思うんですビックリマーク



私はというと・・・。


このブログのタイトル通り。



『simple life simple beauty ~今ここ最高の自分で生ききる!』



ってことになりますニコニコ



錯覚の自分じゃなく。本当の自分。



そのための BESTな道具が 『 5次元認識テクノロジー= 観術 』 なわけです音譜





いつでも、どこでも、誰といても、何をしてても、


『今から、ここから、私から』 超 楽しい私になれるすぐれもの☆☆





人 = どんな自分になって


生 = 何をするか



ここから、今年の目標計画を作り直してみるのも楽しいかも☆


全く人生が違ってきちゃうかも・・ラブラブ