トリプルサクセス | 日々の日記

日々の日記

日々の日記

ついに東京上陸の


「トリプルサクセス1Day」


札幌、福岡で開催し、


好評だったので、


東京では年内、特別キャンペーンで、


3万円が、なんと5千円で受講できちゃいました!



今日は、初の受講日。


一日なので、長く感じるかな~?と思ってたけど、


あっという間。


ワークシートの記入と


コミュニケーションワークを行いながら、


質問に沿ってアウトプットしていく中で、


内面深くにぐっと入っていく、そんなイメージのワークでした。



キーワードは、「人生の再構築」 「今ここ」 「自分自身をどう思うか」



かなり、心が整理されて、最終的に選択・決断が見えてくる・・・。


そんな本質的なパワーを体感しました。



あ~、いろいろ詳しく書きたいけど、


睡魔が限界・・