私の大好きな ドラクエ の スライム!!

もう 私の趣味で 選んでしまいました^^。

スライム好きには たまらない商品です♪






スマイルスライム アロハシャツ ブラウン



ご存知!ドラゴンクエストの超定番モンスター「スライム」を
落とし込んだ話題のコラボTeeにして、憧れの「キングスライム」
を真似て手作りの王冠を被ったキュートでオチャメなデザインが
目を惹く超大本命!

html(エイチ・ティー・エム・エル)×Dragon Quest Incomplete
S/S Tee レディース Collaboration (ブラックは品切れです。ホワイト・ピンクのみ)





【2012年5月19日発売予定】
ドラゴンクエスト モンスターミュージアム 009 ホイミスライム



おぉ、これは、昔よくやったよぉぉ
懐かしいなぁぁ
歩数計で、歩いたら、スライムが どんどん変化していくんですよ!
あぁぁ 私ももう一度購入しようかな^^
スライム好きには たまらないアイテムですね♪

キミがあるけばスライムも歩く!歩数計連動の冒険ゲーム「あるくんです」が、
ドラゴンクエスト25周年を記念してついに復活!!

人気スライムゲーム ドラゴンクエスト あるくんです リターンズ/ドラゴンクエストリターンズ







大人気のスマイルスライムシリーズに
巾着が登場です!(残りわずか!品切れの際は御了承ください)


ドラゴンクエスト スマイルスライム
きんちゃく マリンスライム

ドラゴンクエスト スマイルスライム
きんちゃく キングスライム





スライムの生誕25周年を祝うプレミアムグッズです!
<セット内容>直径約30cmのビックソフビ1/1サイズスライム!
誕生日を祝う王冠と25周年ロゴが入った座布団クッションつき! !

【新品】【未開封】ドラゴンクエスト 25th 25周年記念 HAPPY BIRTHDAY!
ハッピーバースデイ! スライム 1/1 DRAGON QUEST
在庫あと1個。品切れの際は御了承ください)



取っ手にスライムのマスコットをあしらった陶器製マグカップです。
スライムタワーが大きくプリントされています。

ドラゴンクエスト[スマイルスライム] マグカップ【スライムタワー】





ドラゴンクエスト誕生25周年を記念したグッズシリーズです。
「メタルスライム」のレリーフが入っているカードケースを
25周年記念ゴールドカラー仕様にしたスペシャルバージョンです。

ドラゴンクエスト[スマイルスライム]
カードケースゴールド(名刺入れ)【メタルスライム】

ドラゴンクエスト[スマイルスライム]
カードケースゴールド(名刺入れ)【3点セット】




いかがでしたでしょうか?

お気に召した商品はございましたでしょうか?

また いろいろ探してまいりますので

よろしくお願いいたします。

本日は 御来店 まことに ありがとうございました。


ペタしてね
読者登録してね
フォローしてね


人気ブログランキングへ