今回は、リクエストがありました、ドラゴンクエスト9

星空の守り人 コスプレ衣装です。

なかなか 見つからなかったので 2点のみですが

紹介させていただきます。





【セット内容 : マント 上着 帽子 手袋×2】
大人気ゲーム ドラゴンクエスト9 星空の守り人 魔法戦士(女)コスプレ衣装!
当商品は原作をできるだけ忠実に再現できるように細部までこだわり設計 作成しました。
仕上がりの品質には自信があります。この機会に是非ともお買い求め下さい。

ドラゴンクエスト9 星空の守り人 魔法戦士(女) 衣装




ドラゴンクエスト9  星空の守り人の衣装




いかがでしたでしょうか?

お気に召した商品はございましたでしょうか?

また いろいろ探してまいりますので

よろしくお願いいたします。

本日は 御来店 まことに ありがとうございました。


ペタしてね
読者登録してね
フォローしてね


人気ブログランキングへ