魔女っ子メグちゃん | トラガ・リーのイラスト!

トラガ・リーのイラスト!

20年以上フリーで描いてきた、趣味や仕事のイラストをご紹介します♪

初失恋の思い出 ブログネタ:初失恋の思い出 参加中
本文はここから


ブログネタにリンクで(汗;)



初恋がですね~。
小学校5年くらい?
近所の同級生…同じクラスになったことはなかったけど。


活発で、明るくて、細くて、本当に元気で。
それまでも一緒に遊んだりしてたけど、意識し始めたのは5年生くらい。
ところが





5年の終わりに引っ越しちゃったんだよね(^ω^;)
あっけなく淡い初恋(かどうかもハッキリしないけど)は終わりました。




ちょうどその頃、TVで「魔女っ子メグちゃん」を見て、





……まんまあの子だ!(・o・;)



という訳で
その後すっかり
魔女っ子メグちゃんフリークになってしまった(^ω^;)





これも、パソを始めた頃に描いたもの。一応壁紙として作ってみました。

megu

ちょっとオトナになったメグちゃんって感じで(^ω^;)



あ”~~~(^ω^;)
今日はちょっとこっぱずかしい話でした(^ω^;) (;^ω^)

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ「テクニクテクニカシャランラ~!」と叫びながらポチっとお願い♪