甲子園ツアー2 | トラフラ日記

甲子園ツアー2

先程の続きです。



うむ…



大食いのオヤヂとしては


やや不満な胃袋状態だ。



よし、もう一品食すとしよう。



ここで定番商品のカレーにするのもおもしろく無いので


新たな商品に挑戦するのだ。





少々自爆気味であるがの(笑)



しばらく店舗街をうろうろしていると


あったあった、ありました。



新商品が!




トラフラ日記-090607_1330~02.jpg


真弓新監督コラボの

焼きおにぎり!



トラフラ日記-090607_1330~01.jpg



うりゃ! 旨そうだ!


しかし、おにぎり2個で

¥700は、ちと高い(汗)



ん~、まあ良い

愛する真弓監督が考えたのならば


笑って許そうではないか。


中の具は 明太子と鰻の2種類。



これはまずまず旨かったね。






値段を無視すればだけど(笑)




なんかB級グルメブログに
なってしまったけど



ちゃんと試合も観てましたからね。


ホンマやからね!



酒ばっかり飲んでたんとちゃうからね






あかん…地雷踏んでもうたがな。