甲子園ツアー1 | トラフラ日記

甲子園ツアー1

わははのは


なんぼでも言うぞ、わははのは


酔っ払いオヤヂです(笑)。



今日は、聖地甲子園に

お店のお客さん達と行ってきました。





皆さんご存知の通りの爆笑、いや爆勝に


オヤヂもご満悦なのだ。



球場に着いたのが正午過ぎ。


先ずは腹ごしらえですな♪




つい先日2軍に降格した 今岡選手に頑張れの意味を込めて







トラフラ日記-090607_1322~01.jpg


本日は【誠のつけ麺】を食すのだ。



決して暑いからだとか

今年で食べられなくなるかもとかの理由ではないぞ(笑)




うむ、見た目は旨そうだな


玉ねぎ、胡瓜のスライスに

7の焼き印の入ったチャーシュー

レモン、山椒、煎りゴマにラー油が付いてます。



お値段も手頃(?)な¥700

もっとも他の選手コラボ商品が
¥1000程度に対しての評価ですがね(笑)





さて、肝心のお味の方は…








タレが不味い…





もう少し なんとかならんのかむかっ



やはり定番の甲子園カレーにしとけば良かったな。