柴わんこdayでした。 | 野球酒場 虎風庵    

柴わんこdayでした。

昨日のG戦は わんちゃんから始まり~~ ♪


いつも来てくれる虎わんこ、 柴のさつきちゃんです。



野球酒場 虎風庵    


あまり写真が撮れませんでした・・


いつものように さっちゃんの定位置・・ 


厨房前で まだかー? の催促わんわんがありました(笑)



野球酒場 虎風庵    

早目にお帰りになられて  曳山祭りの裸参りを見に行かれました~ 




さつきちゃん一家 様。  いつもありがとうございます。





時間はずれて・・


黒柴リールちゃんも 来てくれました ^^




野球酒場 虎風庵    

G戦ということもあり、、


ひさびさ 店内がにぎわいました。


そんな人で リールちゃんはちょっと 警戒気味・・


お客さんにかまわれると ちょっと迷惑顔でしたー (笑)



でもでも


笑えたのは  わんこ用砂肝を 吠えられたお客さんがあげると ちゃっかり食べます (*^m^*)


でも そのあと吠えます (笑)



野球酒場 虎風庵    

虎風庵仕様の  リールちゃんのバンダナ。


もうすっかり 虎わんこです ^^


  (虎風庵に来る 阪神ファンのお客様のわんちゃんは みんな虎わんこなのです) 



野球酒場 虎風庵    

野球酒場 虎風庵    

ネコマスの前では お座りモード。


ビシッとです ♪


野球酒場 虎風庵    


リールちゃん いつもありがとうございます ~ ♪


そして みなみなさまも ご来店ありがとうございました! 




昨日の夜は雨が降ってきました。


お見送りの際、


信号のところで よいさ!の掛け声が聞こえるので 見てたら


祭り衆のみなさんが バスの中に!



バス移動ですか~~  ♪   2台連なってました ^^


野球酒場 虎風庵    


次の曳山祭りは 定休日にあたるので


7年ぶりに・  見に行こうと思っていまーす 。





野球酒場 虎風庵    

昨日は 長い延長の末、、 引き分け。


本日も G戦!! 


今!! 勝たなくちゃ!!!



野球酒場 虎風庵    


大応援にて~ お待ちしておりまーす ♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


↑ いつもワンクリックありがとうございまーす♪



にほんブログ村
ひらめき電球 滋賀の情報 こちら。ひらめき電球