空ちゃん ^^ | 野球酒場 虎風庵    

空ちゃん ^^

虎好き朋ちゃんの娘ちゃん、


空ちゃん ♪




甲子園では 声をかけられるようになってきたってー  ^^


べっぴんさんな 空ちゃんは  モデル並の ポーズ 発揮です ♪ 




野球酒場 虎風庵    


野球酒場 虎風庵    





野球酒場 虎風庵    
野球酒場 虎風庵    


カラオケも上手~ ♪




野球酒場 虎風庵    





おにいちゃんは 


もうお写真撮られるのが 恥ずかしい~お年頃^^


一生懸命  ファインプレーを  iPadで 見ていました。





夢を持って 阪神を応援する、、 少年にとっては


応援心を ことごとく 打ち砕かれてしまって、、



今の 虎さんは  ちょっと ないんじゃない??  って 感が いっぱいです・・。







もっと


熱く 応援させてほしいなあ!!  と 想う気持ちです・・。


ネー(*´▽`)(´▽`*)ネー.

朋ちゃんファミリー様 、 ご来店 誠にありがとうございました~  ♪













にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


にほんブログ村


ひらめき電球 滋賀の情報 こちら。ひらめき電球