たんじょーかい | 野球酒場 虎風庵    

たんじょーかい

恒例


今月の 誕生会~   3名様合同です ♪   虎キチ会のみなさま ♪



野球酒場 虎風庵    


主役の 方の リクエストで


湯豆腐 !


男の料理教室の 定番らしいです^^ 


ご予約の時は、 この暑いのに 大丈夫??  なーんて 言ってたのですが・・。



野球酒場 虎風庵    

野球酒場 虎風庵    


すっかり・・


寒の戻り・・  ww



予想されてたかのように・・    ちょーっど あったかくって よかったです。



はい、 5月のなかばです・・。


野球酒場 虎風庵    


湯豆腐  私も いただきました~


美味しかったですぅ~ ♪


野球酒場 虎風庵    


さしいれの



馬さし~ 



いたどりも 好評  。



いたどりは 板の鳥とちゃうんやでぇ~ 


なんでかしらんけどぉ~ 


虎の杖って 書いて いたどり ゆうんやでぇ~~  ♪ 


虎の枝とも ちゃうんやでぇ~~  ♪  (月亭可朝さん調に・・) 

 
野球酒場 虎風庵    


いたどりで 盛り上がってました ^^



だし取りの  昆布も つまみ・・  ^_^;



なんでもあり~ね  ^^ 


野球酒場 虎風庵    

野球酒場 虎風庵    

A Kすけさんの  48  ~ 


らぶふらげ~  ♪


野球酒場 虎風庵    


いつも の ほくろ コンビ は 


新ネタ! 





百恵ちゃんかいなっ ^^





BIRTHDAYケーキに ・・


愕然・・。



なんと 初の・・ キャンドルが 入っていないっ!!!




そんなでこんなで   キャンドルなし、 懐中電灯、、



ライターの火を  吹き消す・・という、   BIRTHDAYケーキ タイムになりました・・・。





いつも  にぎやかに~  ご来店 ありがとうございます  ♪





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


にほんブログ村