2012-04-02 23:20:43

ミルミル戦!

テーマ:ブログ
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ~~

つば九郎さ~ん~ ・・。 



健全な 少年の育成に・・ (汗)

気を取り直して~~ (笑)







野球酒場 虎風庵    




4月3日~5日 (火曜~木曜) は




ヤクルトスワローズ戦!  神宮です 。


台風並みの 暴風らしいけど大丈夫かな・・。


 



野球酒場 虎風庵    



虎風庵で  応援 待っていまーす  ♪






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
ひらめき電球 滋賀の情報 こちら。ひらめき電球



アップ よろしければ アップ ワンクリックお願いします ♪野球 ビール  




        グッド!とうてんの ほーむぺー  こちら。  

                        

野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■コメントありがとうございまーす

>猛虎愛さま
中止でしたねー
かなりな全国的な暴風雨・・
大丈夫でしたでしょうか??

明日は晴れて いい試合見たいですね!!
ありがとうございました。

1 ■こんばんは

明日関東は夕方から夜にかけて暴風になるらしいので中止になるかもしれませんね。神宮球場の天気予報みたら18時強雨になっていました(泣)

今日明日と二日間試合見れないとストレス溜まりそうですf^_^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。