2012年です~ | 野球酒場 虎風庵    

2012年です~

新年あけまして おめでとうございます。



今年も  よろしくお願い申し上げます 。


野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


にっくき・・


竜・・。



虎(寅) が 過ぎれば・・ うさぎも き~の、   竜も くるよね・・ 干支。



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


でも 



今年は・・



和田さんが 新監督!




野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     

去年と おなじ 卓上カレンダー  ♪


今年も  マリ・ラキちゃんから  いただきました ! 



スケジュールが書かれてて 便利ー  ♪



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     
   


 



暮れには・・



Mダックスの ラテくん が ご来店  ♪




野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     

ごろん^^ ごろーん ^^



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     




野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


ラテくんパパさん。



いつも お気づかいありがとうございます。


ふうへの お花  、またまた いただきました~ 。



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


ラテくんは 砂肝NGなので・・



おなかすかせて・・ 


もう限界~  っと  早目の お帰りと なりました。 



ありがとうございました!


野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



大晦日には・・。



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



ちわわの、  レンくん。



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



わんくんと  。


野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



ずいぶん仲良しきょうだいになりました~  ♪


年越しまでありがとうございます。



ひっそりさみしい大晦日の虎風庵でしたが・・



おめでとうのご挨拶をしたら 、  わん・れんくんファミリー 、 とらすぎさんは


長浜八幡宮まで 初詣に行かれました。



ありがとうございました。



店舗は古いですが、居心地のよいお店を めざして・・  頑張りたいと思いますので、


今年も  ご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます。


新年 4日 から 営業します!






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
ひらめき電球 滋賀の情報 こちら。ひらめき電球



アップ よろしければ アップ ワンクリックお願いします ♪野球 ビール  



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 長浜情報へ

 

野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     

  グッド!とうてんの ホームページ は こちらです 。