プライスレスの 心~ 男 新井っ! 開幕 勝利ッ! | 野球酒場 虎風庵    

プライスレスの 心~ 男 新井っ! 開幕 勝利ッ!

野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


18年ぶりの甲子園開幕!


40年ぶりの白星。      聖地は  4万5000人の大声援! 


虎風庵も 若干ではありましたが  虎ファンのお客様の元気な姿が見れました !


野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


屋台屋さん !  おおきに !


最後まで見れなかったのが残念でしたが ええ試合でした~ ! 




近江八幡から ご家族で ご来店のお客様!


試合終わったあとでしたが おひさしぶりのお顔 拝見できて 嬉しかったです!



野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


どんさん~  ハーモニカ三昧さま~


いつもありがとうございます!




なぜか?

偶然な  オソロ!


ぷぷ~  ∴(≧ε≦*)




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


そして 


なによりも  マートンが 先頭打、 ホームラン!!



よっしゃ~!


 虎風庵 4月の開幕イベント 


 阪神選手が ホームランを打ったら  当日の 生ビール、 サワー すべて半額~ ♪ 



開幕に さっそく お祝出来て   よかったぁ ~  ♪  



野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      

野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      

KKKも 


プロ野球選手会会長の新井さんも!


マエ健相手の 能見くんも!


頑張りました~  ♪





電話参戦 では


試合前の 気合入った 意気込み の 現地からの  Sちゃん、 


横浜 濱っ虎会の  じんさん    喜びの声  ありがとうございます!




みんな


楽しみにしてたね、 開幕。



日本中が 勇気をもらって 平和な時を取り戻すためにも  プロ野球 頑張ってもらわなきゃです!!




みなさん


ありがとうございました!!              もっちろん!今日も やりまっせーーー  ♪ 



 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

滋賀の情報 こちら。

よろしければ ワンクリックお願いします ♪ 


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

居酒屋ランキング にほんブログ村


                                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 長浜情報へ
おしらせ^^ 


4月中は 開幕祝いで、


試合当日 、 勝ち負けにかかわらず  


     阪神タイガース  阪神選手に ホームラン! 野球 が出れば、 


       その日の ビール&サワーすべて 半額! 


                       (ともに250えん)





                 本塁打~<br />    球児は <br />   打たせないよん♪,4月の虎風庵 待ってるね^^,

               今週末 日曜の デーゲーム営業やりまーす!


                  待ってマース ♪