新しい家族を待っている犬猫の為に

1日一回クリックをお願いします。

 
 
 

とらちゃん本舗譲渡会


5/26岩槻参加

猫しっぽ猫からだ猫あたまドキドキ


2歳

男の子

くろたん君❤️







おとなしい、控えめ男の子♡



◆保護経緯◆

 地域猫活動中に保護




【特徴】

【性格】
デカ猫好きにはたまらない体の
大きな男の子です♡
とっても大人しく、
控えめなで優しい子です☺️

抱っこ大好き❤︎
とにかく人が大好きで甘えん坊な子です❣️
初対面の人にも甘えられる可愛い性格です♡


※単身者可
※60歳以上の応募可








 ◆処置内容◆

 

ウイルス検査 陰性

ワクチン
蚤取り 
駆虫 
検便 

去勢手術


  

       

※譲渡にはお願いごとがございます。
 

 脱走対策は必須になります。

(構造上不要な場合もあり)
こちらをご確認ください↓

 

 




 



 猫砂、フード
★ご支援のお願い★

現在30匹を越える猫達のお世話をしています。

無事にご家庭に送り出すまでは
毎日フード以外に大量の猫砂が必要です。


この子達の毎日に少し
お気持ちを
寄せていただけたら助かりますおねがい

Amazonに不足している物を載せました。



直接お送りくださる方はメールにて
お知らせください。
 
 





🐱猫の預かり
ボランティア募集🐱
 子猫、成猫

※さいたま市より車で
1時間位までの方

※猫の飼育経験者
※医療費、飼育経費などこちらが負担します。

※ケージ貸し出し可

 
 

 


 
殺処分ゼロを目指して、
一匹でも多くの犬猫ちゃんが
ご縁に
繋がりますように!!
 
 

 ご質問、お問い合わせは

こちらまで

 ↓

とらちゃん本舗事務局

tora.honpo@gmail.com




新しい家族を待っている犬猫の為に

⬇️ 1日一回クリックをお願いします。


里親募集(猫)ランキング

 


ペット(保護活動)ランキング