teq teq FUKUOKA-20091129114149.jpg


ジョンブルのオールインワン、ついにデビューさせました!

はじめてなので、まずはノーマルに。
カールドナヒューのファー&ルタロン。
ピアスは銀座のアパがオープンしたときに買った茶色の羽根ピアスです。

リリアンさん、詳細レポはまたのちほどーー!


**********************************************************************


オールインワンってほぼ初めてアイテム!

かわいいけどインパクトあるから、ちょっと難しいなーーと思ってたけど、

今年、ドゥで店頭で見せてもらったカタログとか、S/Sのアパルトモンのミニカタログとか、

とにかく気になる存在で。

ジョンブルは大好きだし、試してみようと思って購入にいたりましたーー!


で、きのう実際に着てみたら・・・目立つ(笑)!

行く先々で言われますねーー。やっぱ、デニムの面積がおっきいと目立つのかな。

あとはトイレがめんどくさい(笑)。

だけど、やっぱかわいいーーー!自分ではほんとに大満足です。


teq teq FUKUOKA-20091129114333.jpg

正面からです。

ハンパな感じ&ちっちゃくなっちゃった!すみませんーーー。

もともとわたし、164cmのデカ子なのですが、小さいほうのサイズをチョイスしました。

なので、ちょっとコンパクトな感じです。


アパのカタログではかなりロールアップしてましたが、

時期的にも寒いので(笑)、きのうはほぼフルレングスで履いてました。

ロールアップもかわいいけど、長めに履くのもかわいいみたいです。


で、このオールインワン、サスペンダーが内蔵されてて、

遠山の金さんばりに上を脱いだら、腰でまいて履けるんですけど、これが難しい。

なんだか腰まきしたところがもたつくんですよねーー。

かなり上をコンパクトにしなきゃいけないので、JKは難しいし。

おそらくダウンベストかライダースくらいの着丈のものになりそうです。


あーー、説明がちょっと難しかったーー。

こんな感じでいかがでしょ、リリアンさん!