今日の阪神は、8-1で楽天に勝ちました。
貯金は21となり、独走の首位です。
交流戦の成績は14勝8敗です!


再び交流戦トップになりました。
残り2試合は、甲子園なので連勝で決めたいですね。


今日は出掛けていたので試合を見れませんでした。
ただ、待ち合わせが20時だったのでワンセグで7回の得点シーンは見れました。
野村監督の表情が阪神時代の時に見た表情でした。
なつかしく思ってしまったのは、おいらだけでしょうか?
結構好きな監督なので、これからも頑張って欲しいです。


さて、試合結果をネットで見ましたが藤本選手がよく打ってますね。
平野選手の復活が近付いているので負けてられません。
この調子でレギュラーを掴め!


<今日の採点>
<関本選手>3点
<藤本選手>3点
<上園選手>3点
<渡辺投手>1点