今日の阪神は、2-1でヤクルトに勝ちました。
まずは5割に復帰です。
連勝で貯金生活に戻りましょう!


両先発投手が素晴らしい投球をしました。
しかし、両投手ともアクシデントで退きました。
次回の登板に影響がなければいいんですが。
両投手とも無事でいて欲しいです。


5回裏からTV
<ジャン投手>
6回に3被安打3奪三振1失点!
3回に完璧な当たりのツーベース。
相変わらず打撃はいいですね。
ボーグルソン投手に続いてHRを打ちそうな雰囲気です。
さて、投球ですが1イニイングしか見れませんでしたが、力強い球を投げていました。
この調子であれば勝ち星を稼ぎそうですが、怪我が心配です。
10勝を目指せ!
<矢野選手>
1安打1打点!
9回満塁で見事なサヨナラヒット。
きっちりと最後に大きな仕事をしました。
狩野選手が出てきて、いい刺激になっていると思います。
まだまだ若い選手には負けれません。
ベテランの意地を魅せろ!
<赤松選手>
今日も盗塁を決めました。
相手が走ると分かっている中で決めるのは凄いです。
こういった足を武器にした選手を待望しておりました。
チームに欠かせない素晴らしい戦力となりました。
代走で盗塁王を目指せ!


<嫁のひと言コーナー>
試合終了し六甲おろしを歌った後の観客席を映したTVを見て
「あれだけの雨の中、まだこんなにファンがいるのは阪神だけやで」
「阪神最高!」


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。