今日の阪神は8-2でオリックスに勝ちました。
貯金を今季最多の9とし、ゲーム差を1.5としました。
さぁ明日から千葉に乗り込んで連勝だ!


TVを付けると今岡選手がグランドを回っていました。
もう1分早ければ見れたんですが、残念。
すぐにリプレイで見れたので良しとするか。


5回裏途中からTV観戦
<今岡選手>
1安打1HR3打点!
5回裏に金本選手を敬遠されての1発。
昨年もロッテ戦でありましたね。
これで急性胃腸炎からも不振からも脱出して欲しいです。
そろそろ復活だ打点王!
<鳥谷選手>
1安打1HR1打点!
4回に大きな追加点となるホームラン。
やっとあの左ポール際への1発。
正直ああいったHRがもっと早くに出ると思ってましたが今季初ですね。
これからもっと増えると思います。(願望)
3割10本10盗塁は最低決めろ!
<赤星選手>
2安打1打点1盗塁!
昨日から結構振れていますね。
しかし気になることがあります。
盗塁を決めてはいるんですが???
昨年より余裕が無いように思います。
もっと楽々にセーフになってた気がします。
盗塁成功して当たり前の域に達しているのでマークはきついです。
今年は苦労しそうですがそれでも盗塁王は間違いありません。
盗塁王と200本安打を決めろ!
<太陽投手>
2回を1被安打1奪三振無失点。
やっと映像で見れました。
なかなかいい投球じゃないですか。
こういった投球を続ければ先発のチャンスを貰えるかも。
太陽よ先発の座に昇りつめろ!


球児対清原の対決が今回は見れませんでした。
次回のスカイマークスタジアムで見たいですね。
6月16日の試合は生観戦の予定です。


今日の試合、打線が爆発し中継ぎ投手陣を休ませれると思ってた方
明日の試合、千葉で昨年のリベンジを果たすと思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。