今日の阪神は5-7で中日に負けました。
5点差からの逆転負けで同率2位。
明日は急遽甲子園観戦で勝利間違いなし!


急遽知り合いの方からTELが・・・。
明日のライトスタンドやけど行くか?
もちろん行きます!
明後日も行くのでおいらは連戦です。
観戦無敗伝説がいよいよ始まります!


6回裏からサンTV観戦
<シーツ選手>
2安打2打点1HR!
初回に先制ホームラン。
そして3回にセンター前にタイムリー。
絶好調です。
好不調の波が激しい選手なので、稼げる内に稼いで欲しいです。
今年は不調の波を短くしておくれ!
<下柳投手>
5回2/3を6被安打2奪三振4失点。
おいらがTVをつけたからですか?
5-0なら勝ったと思ってましたよ。
アレックス選手の時にまぁHR打たれても・・・。
しょうもないことを考えてしまいスミマセン。
だって本当に打つと思わないじゃん。
まぁ来週の中日戦でやり返してくれるはず。
最多勝の力を魅せ付けろ!
<能見投手>
1回を1失点。
どうも追い込んでからの決め球がありませんね。
精神的にもまだ弱さが見えます。
しかし、この経験を積んで一皮も二皮も剥けるはず。
ジェフの帰ってくる場所をなくすのだ!
<石井投手(中日)>
今日一番輝いて見えた選手です。
3イニングを完璧に抑え込まれました。
敵ながら見事な投球です。


さぁ観戦無敗伝説の幕開けだ!
と相変わらず意味もなく強気です。


今日の試合、まさか負けると思わなかった方
明日の試合、おいらが六甲おろしを歌えると思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。