ミドリカワ書房の「増刊ミドリカワ」が決定とのニュース!

大阪が7月24日

京都が7月25日


おおおおおおおお。

うれしやああああ。


京都は絶対に絶対に行きたいー!!チケ取り頑張るー!!

19時開場19時30分開演なら、仕事後でも余裕で間に合うね~。嬉しい~!!


これで、7月のライブがさらに充実しました。


そして、今日は、7月のワンマンに向けてスクービーのアルバム「SPARKLE」を買ってきました。

タワレコ特典としてクリアファイルを貰えたのですが、店員さんが、確実にクリアファイルをみて半笑いでした。

めっちゃ恥ずかしかった(笑)ナガイケジョー渾身のデザインとの事でしたが…面白すぎる(笑)

そして、曲達は、かっこいいの一言。

これからいっぱい聞いて、益々好きになりそうな予感をみせるアルバムです。


今日は、友人とこれからのライブについての作戦会議をしてきましたよ。

この間のモノのライブの感想を発表したり、「ピユキ」を連呼してみたり(笑)

最終的には「ピユキは、絶対に危ない!!って言われた方に逃げてしまうタイプ」って話になりました。

好き勝手に言い、結局言いたかった事は、「ピユキ」という響きが予想の他、好きだという事。

そして、まだ日程もアーティスト発表もされていないのに、リミックスの流れがおおよそ決まりました。

山ちゃんに行くこと(←これありきで名古屋泊)

キャプストとスパルタとモノとスクービーと怒髪天を見ること(←まだ出演は決まっていない)


さぁ、日程発表&アーティスト発表は、まだかね。待っているよー。