何も予定がない休日が大好きな人です。

昨日はお友達の生誕祭をしてきたよー!!!
前に名古屋のお友達がね。
「渋谷においしい名古屋料理のお店があってねーやぶやっていうんだけどー」

という話を聞いてから早〇ヶ月…ずっとあたためてきた念願の「やぶや」にて,JUMP春コンの話題でひたすらでれでれしてきましたw

でれでれ(*´∀`*)

帰ってきて睡眠不足&歩きすぎで速攻ソファで寝ちゃって。

朝ベッドに移動して起きたらスクール革命始まってたw

12時間睡眠ー(^ω^)


美容院の予約が無事にとれたから今から行ってきますー。


なんとなーくVoyagerコンのDVDが見たくなってねー普通に見てたんだけど。

完璧に忘れてたんだよね。

Voyagerコンのラストは必ず泣いてしまうことを。

案の定号泣。

けっ化粧が…

だってあれずるいよね。

ラストに健ちゃんがいうセリフも曲が「僕と僕らのあした」っていうのも,映像も。

初めてDVD見た時,感動とVoyagerコンに行けなかった悔しさでボロボロに泣いたんだよなぁ。

あの時のあの選択が間違っていたとは思わないけど,やっぱり悔しかったなぁ。

Voyagerコンは行けなかったけど思い入れがあるんです。

セトリも演出もグッズも全部良くて。

オーラスは准くんの誕生日だったし。

なんといってもVoyagerが大好きだし。

V6のアルバムの中でもあたし的には1,2を争うくらい好きだし。(HAPPYと悩む)

野澤さんちの祐樹くんはVoyagerコン行ったのかな?だとしたら相当うらやましいんだけど!!!←


今度聞いてみてもいいですか?w←



今日はKAT-TUNコン@大阪ラストだねー。

怪我なく無事に終わりますように。

無事に帰ってくるんだよー!!!