11/30はShibuya Kei Night Hiroshima Vol.8 おこしくださいましてありがとうございました!スタッフ、JIMO CAFEの皆様お世話になりました!!

初のチーム渋谷系ワークは反省すべき点がありましたが、イベント内容はとても充実したものになりました。
今回はtweeスミレさん、高松からシオタさんにネオアコやインディーポップをDJでかけてもらいました。昔こういうのがかかるオレンジバイシクルっていうイベントが広島にあり、なんだかそれを思い出して懐かしくもあり!
私は渋谷系はもちろんインディポップが好きなのですよ。自分が遊びに行きたい感じのイベントができました。2人に絶大なる感謝‼ またDJ呼びます‼

重大発表があります。
渋谷系ナイトヒロシマ Shibuya Kei Night Hiroshimaはこれを持ちまして、改名いたします!
「Love Indie Touch」LITとでも呼んでください。前と内容的には変わりません。渋谷系ってあるとライブにでてくださるバンドさんに制限がかかるのがネックだったりで。また、来年スタッフ募集や一緒に広島音楽シーンを盛り上げたいという出演者の募集を募るので、興味のある方は私のTwitterやmixiの渋谷系ナイトヒロシマコミュをたまにチェックしてみてね。

セットリスト1セット目は割愛させていただきます。Satoru Onoなどアナログオンリーでプレイしました。

Naomi february6セットリスト(2セット目)
1.小沢健二 / 流れ星ビバップ
2.chupi chupi /ときめきトゥナイト
3.イマイケンタロウ&ワキヤタケシ / パーフェクト レインボー(コーネリアス)
4.JENKA / MUDDY NUDDY MURMUR
5.カジヒデキとリディムサウンター / 僕のベイビーレモネード
6.pizzicat five / the night is still young
7. SUNNYCHAR / SHA-LA-LA-LA-LEE
8.THE BUGGLES / VIDEO KILLED THE RADIO STAR
9.AZTEC CAMER / The Boy Wonders

DJシオタさん前のプレイ。
渋谷系リスペクトというコンピ1.2.3と3枚10月にリリースされ、パーフェクトレインボーはこのコンピ2に収録されてます。エイプリルズイマイ氏の声の感じがコーネリアスに近くて、コアな渋谷系ファンにも当たり障りなくこれはいいアレンジ!

photo:01


ゲストのシオタ氏
photo:02


スペシャルゲストのスミレさん
photo:03

打ち上げでお好み焼きに行った際のツーショット(笑)
photo:04