8caratさんに…♪ | ふうてんの虎ちゃん日記

ふうてんの虎ちゃん日記

ブログの説明を入力します。

ふうてんの虎ちゃん日記-DSCF7549.jpg

迫力満点
フルスワロの看板と



ふうてんの虎ちゃん日記-DSCF7556.jpg

T-Factory005さんの
超豪華シャンパンと



ふうてんの虎ちゃん日記-DSCF7542.jpg

○○○万円する
超高級アロワナが優雅に泳いでたよ(^^)



めったにお目にかかれない高級魚なんで水族館感覚で楽しませてもらいました(*´д`)笑



ふうてんの虎ちゃん日記-DSCF7562.jpg

NAOさん
いつもありがとうございます(≧ε≦)


友人へのBDプレゼント
最高に喜んで頂けましたよ!!



また近々ゆっくり
遊び行きますー♪



ふうてんの虎ちゃん日記-DSCF7544.jpg

ふうてんの虎ちゃん日記-DSCF7546.jpg

個人的にはこのチャンナ・アンフィビウスくんが一番お気に入りWW



\(^o^)/