必勝祈願の10.5km走! | とらエモン日誌

必勝祈願の10.5km走!

本日はWBAのダブルタイトルマッチですね!

当初、1月10日にセットされていたこの興業。

内山チャンピオンのお相手の方が病気を理由に延期…って事で本日になった様ですが、以前にも書きましたが、当初の予定通り10日に行われたのであれば行けたんです!

…悔しいわ~プンプン

本日、現地観戦される方、観戦記楽しみにしております!


ちなみに…

☆内山チャンピオン対三浦選手

序盤のKOで内山チャンピオンの防衛!

☆李チャンピオン対下田選手

判定で…下田新チャンピオン!

を予想しております。


下田選手とは昨年9月にお会いしまして、「来るべき時には応援に来ます」と約束しておきながら、本日は普通に夜勤なんです…。ごめんなさい。

懺悔の気持ちも込めて、今朝、-7℃の札幌を10.5km走って必勝祈願しました。

新チャンピオン誕生を妄想しながら走って、思わず涙が溢れてきました…。

…-7℃じゃ涙は凍らないみたいです…。

期待してますよ!下田選手!

李チャンピオン、強いチャンピオンです。と言いますか上手いですよね。あの難攻不落と言われていたプーンサワット選手をシャットアウトしての戴冠です。上手い!上手くて強い!

でも、この強いチャンピオンを破って新チャンピオン…最強ってことじゃないですか!

ホント期待してます!

実は道産子の下田選手!

応援してます!