心が折れました… | とらエモン日誌

心が折れました…

12月6日(月)の夜勤を終えて帰宅しました。

天気予報通り、今朝は雪でした。

『とらエモン日誌』的には、雪の中のRunningって物凄く必要なモノなんですが、想定外の強い風が吹いておりまして中止しました…。

今年はず~っと風が吹いてました。

って訳で、今年の漢字は

『風』

じゃないでしょうか…。


そうそうそう!

この時期になると『流行語大賞』ってのも発表になりますよね。

今年は『ゲゲゲの…』が大賞って事ですが、誰か使った人いるんですかね?

主旨をかなり逸脱しちゃってませんかね、流行語大賞…って思ったのは私だけ?


紅白歌合戦に出場する歌手もかなり前に発表になりましたね!

今年は久し振りに紅白でも観ようかな…って考えてますが、知らない歌手ばっかりなんですよね…。

そういえば、『大晦日だよ!ドラえもん!』って今年は無いんですね…。