街角Running! | とらエモン日誌

街角Running!

22日の夜勤を終えて帰宅したのが6:00…。

想定していたより課員が張り切って作業をしてくれたおかげで早々の終了でした。

で、帰宅してから22日の晩御飯を今朝の6:00に食べまして、短く深い睡眠を2時間ほど…。

息子は柔道部に出掛けておりましたので、奥さんと走ってきました!


本日も札幌の市街地を走りました。
とらエモン日誌-2010052309490000.jpg

今では少~しだけ札幌名物になっております(?)とらエモン夫婦の地下道走!

監視カメラに熱い視線を投げかけながらの疾走です!

地上に出てから大通公園を快走!

ただ今、ライラック祭り を開催中でして、速い時間にもかかわらず人、人、人、人…でした…。

しかし!ライラックはまだほとんど咲いておらず…。

わずかに咲いていたライラックに超人だかり…。

って訳で、奥さん渾身の1枚!

とらエモン日誌-2010052310010000.jpg

これからが見頃です!


花壇に咲いていたピンクのチューリップ!
とらエモン日誌-2010052310040000.jpg

思わず見入っちゃいました。

花を見るのが好きになりまして、何だか自分が大人になったような気がしますにひひ


大通公園を疾走し、札幌駅界隈へ…。

パセオ内を疾走し、地下道へ…。
とらエモン日誌-2010052310200000.jpg
…相変わらずだ~れもいない寂しい地下道です…。

犯罪撲滅のためにも、私はこれからもここを走ろうと心に決めました!


この後、地上に出まして、息子の通う中学校の近くまで行きましたので、格技場の入り口まで行き、活動している様子を垣間見て帰宅しました。

本日は16km(平均6分/km)走りましたが、陽射しは暖かでしたが、風がかなり強くてペースを上げることが出来ませんでした…。

そうそう!

本日のコーディですが…

・キャップ:ミズノ

・シャツ:Champion

・パンツ:Nike

・ソックス:Adidas

・シューズ:ミズノ

のスポーツブランド多国籍軍でした!

家を出る時、強風で寒かったので、ミズノのウインドブレーカーを着て走りましたが、走っていると暑くなっちゃいまして、腕まくりして走りました!

…着替えてから写真撮るのを忘れていた事に気付きました…しょぼんチョキ

わずかに『チューリップに見入っちゃってるおっさん』の写真で写ってますが…。



「今日、格技場のとこまで行ったんだぞ」

「…あんまり来てほしくないです…」

…寂しい親父です…。