家族走! | とらエモン日誌

家族走!

結論から言いますと、走る距離が足りません!

本日も同じコースを家族三人で走りましたが、ちょっと物足りないですな~!

一週間で3kmに慣れました!


「無理して付いてくるなよ~!」

と息子にカッコイイ親父の背中を見せてダッシュ!

昔を思い出して、電柱2本間ダッシュ×2本!

…息子の目には、こんな「親父」、どんなふうに映っているんでしょうかね…。


って訳で、明日から距離を長くしてみます。

ペースを上げるってオプションもありましたが、最終目標が「ホノルル」なので、やっぱり距離を延ばすってのが現実的かと…。

…明日の天気予報は「雨」ですか…

と言いますか、走り終えて朝ご飯を食べましたが、息子は私と同じ量のご飯を食べました…。

大きくなれよ~!!

…今、物凄くチビなんで…。

これから「柔道部」に行くそうです。





佐藤幸治選手(帝拳ジム)が、本日ドイツで世界挑戦ですね!

数試合しか幸治選手の試合を観ておりませんが、パンチを当てるのが上手で、しかもパンチがあるって印象ですので…下馬評を覆して、案外イッちゃうでしょう!

吉報を期待しております!

そして「平成のシンデレラボーイ」として凱旋帰国する事を信じております!



今更ですが…

某アイドルグループのメンバーが猥褻罪で逮捕されましたが…

…阪神タイガースが何年か振りで優勝した時、たまたま大阪に長期滞在中で、道頓堀ダイブを「鑑賞」しに行きましたが、全裸で飛び込む若者も多数おり、そんな光景を警備の警察官が「あいつ、スッポンポンや~!」と、大爆笑しながら見てました。これって猥褻罪じゃないんですかね?

…マスコミ、騒ぎすぎじゃないですかね…。

酒はんでもまれるな!

…この場合の「のむ」の字は、「飲む」と「呑む」、どちらがどちらなのか解らないので、平仮名表記にしました…。


早期復帰を待ってます!

Let's地デジ!