我が家の子ども達は人見知りというものを知らん。

 

初めてのヒトにもメチャメチャ馴れ馴れしかったりする(汗)

 

 

かなり前の話になるが。。。

 

旦那の会社の人たちとバーベキューをした時に

 

ちーと同じくらいの年齢の女の子が参加していた。

 

 

同じくらいということで

 

ちーはテテテテと寄っていっていろいろと話かけていた。

 

 

ち:みなぎちゃん!○○して遊ぼうよぉ~

 

ち:あっちに行ってみよう(*^_^*)

 

  みなぎちゃん

 

ち:みなぎちゃんはどっちがスキ?

 

 

ちーは

 

みなぎちゃん みなぎちゃん みなぎちゃんとえらく

 

その女の子のことが気に入った様子だが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーよ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その子の名前は。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかるちゃんだぞ!!

 

 

(;゜;∀;゜;)

 

 

一文字も合ってないやんっっ!! 

 

 

 

結局、何度訂正しても

 

「みなぎちゃん」と呼んでました(滝汗)