「愛される」コツ | 「幸せな結婚」がしたい人のためのBlog

「幸せな結婚」がしたい人のためのBlog

結婚に対して妥協せず、後悔をしないよう、自分が本当に望んでいる「結婚」を手に入れる方法をお伝えしております。

皆さん、こんにちは!
婚活コーチ・心理カウンセラーの下辻 恵です♪

〜このブログは、
「幸せな結婚」がしたい!と願っている方に向けて書いております〜

皆さんは、男性から思いっきり「愛されたい!」と思うことはありますか?



大好きな彼から「愛される」のは、誰もが願うことですよね(^ ^)
なので今日は「愛される」コツをお伝えします!

それは本当に単純なのですが「笑顔」でいることです(*^_^*)

彼と一緒にいる時、幸せそうで楽しそうな「笑顔」をしているだけで
彼はあなたと「もっと一緒にいたい!」「もっと笑顔が見たい!」
と思う様になります。

これは付き合い始めの頃、女性は誰もが自然とやっているのです。

彼と会えるだけで嬉しい!
彼と一緒ならどこにいても楽しい!
彼と同じことを共有できてとても満足!

こんな状態だと、体全体で「笑顔」を表現しています。
そんな時の彼は本当に優しいし、あなたのことだけを見つめてくれているはずです。

この時期は本当にお互いがラブラブですよね(^ ^)

でも不思議と付き合いが落ち着いてくると、
女性はこの、体全体で「笑顔」を表現しなくなるのです。

何だろう?
多くの女性は急に「不安」に襲われてしまうのかな?

それには本当に多くの要因があると思います。

例えば
彼のテンションが落ち着いてきた時(これは本当に当たり前のこと)
「あれ?もう私に興味なくなっちゃった?飽きちゃった?」
と「不安」を感じることもあるし、

あとは「幸せ慣れ」していないと、
「この幸せはいずれ終わるに違いない!」と
勝手に脳内で「不安」を膨らませてしまったりとか。

もしくは「今ある幸せな状態」を”当たり前”と思い、
彼に感謝しなくなったり。

と、あれだけ体全体で「笑顔」を表現していたのが
急に表情がくもり出し始めるのです。

そうなると彼の方も「ん??」「あれ??」
と、どんどんテンションが下がっていってしまうのですね(^_^;)

そしてますます女性の方は「不安」がムクムクと湧き上がってきて
どんどん「笑顔」が消えていくのです…

で、行き着く先は
「女性の方が彼を追いかけ始め、彼が逃げる」
という構図になって、その恋が終わってしまうのです。

とは言え、彼のことが大好きだからこそ「不安」になる気持ちは
とてもよく分かります!

そんな時に「笑顔」でいるのは本当に難しいですよね…

だけど、ここが本当に「愛される」為の別れ道なのです!

そうだな〜
「愛される」には、この「不安」に打ち勝つ強さが必要となります。

それは一言で表すなら「自信」です。

”自分のことを信じる力”をつけることで、
あなたはどんな状況になっても「笑顔」でいることが出来るのです。

これが「愛される」コツです(^ ^)

なのでもしあなたが、大好きな彼から「愛されたい!」と願うなら、
「不安」を打ち消すよりも先に
「自信」を身につけるようにして頂きたいと思います。


とは言え、いきなり「自信」を身につける為には、
何をどうしたら良いのか、簡単には分からないと思います。

そんなあなたにはぜひ
こちらの「Happy Marriage Life!」メールセミナーにご登録頂きたいと思います!

「どんな手順」で「何を行えば良いのか」が分かりますよ。
あなたが「自信」を持って「幸せな結婚」がしたいなら、ぜひオススメします!

無料とは思えない内容となってますので、ぜひ登録してくださいね(^ ^)


====================

《無料》「Happy Marriage Life!」メールセミナー

・「恋愛」と「結婚」の違いについて

・「理想の男性像」を明確化する方法

・「理想の男性」と出会う方法

・「理想の男性」に「選ばれる女性」になる方法

…など、詳しい内容が21話届きます。


⇨詳しい内容はこちら


最近、スマホからの登録でメールが届かない事態が発生しています。
スマホで登録される場合はお手数ですが、
「リザストメーラー」というアプリを入手していただき
「下辻恵(シモツジメグミ)」で検索し、そちらから登録をお願いいたします!


iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら


*登録して頂いたら、すぐに折り返しのメールが届きます。
もし届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性があります。
あと携帯アドレスの場合、PCメールの受信を拒否している場合がありますのでご注意ください。




本日もご覧いただき、ありがとうございました!