noi サプリ @モニプラファンサイト参加中

ブログ書くの遅くなってしまってすみませんショック

視神経炎の薬を飲んでいない時(忘れてただけですが...苦笑)に飲んでみましたニコ


カプセル越しでもハーブの香りがしました照れ

飲んでみたら少し楽になった様に感じましたほっこり

多分PMSだと思うのですが、精神不安定な感じになってて自分が嫌になって自分で自分の首絞めてみたり

泣いたり本当辛かったのですが、

試しにサプリを2粒飲んでみたら落ち着いてきて少しずつ元に戻っていきました。

やっぱりハーブがいいのかなと思いましたにやり

今回は1回しか使用してないのですが、

本当に辛い時にまたnoiLサポートさんのサプリに助けてもらおうと思ってちょっとケチケチして使ってますが(笑)、今後また辛くなったら使用したいと思いますニコ

モニターに選んでいただきありがとうございますほっこりラブラブ


noi サプリ

noi Lサポート