先行モニター】スゴーい!新商品を100名様にプレゼント!

湖池屋さんのスゴーイ!新商品って

何なんでしょうかキョロキョロキラキラ


(下矢印担当者さんのコメントスクショさせていただきましたショボーン)

だって...

当選された方には後悔させませんってびっくり

どんな新商品なのか気になって仕方ないのですが爆笑キラキラキラキラ


当選しますようにおねがいお願い流れ星

スゴーい新商品早く知りたいのでお願いしますチュールンルンルンルン


ぁ、あとポリンキーの栗あじとプリンあじがスゴーい!食べたいのでまた発売して下さい照れラブラブ

スゴーイ!新商品楽しみにしてます爆笑音譜

株式会社湖池屋


KOIKEYA PRIDE POTATO

スゴーい!新商品ってポテチなのかな?

ポリンキーみたいな感じかな?

どんなお菓子かなぁ照れルンルン