GreenSnapのファンサイト参加中


まず、締め切りギリギリですみませんm(__)m

もう少し成長して収穫までを書きたかったのですが...

種を蒔いたのが遅くて間に合わずえーん



気を取り直してモニター再開です爆笑キラキラ

まずは...


当選のお知らせからウシシキラキラ

選んでいただいてありがとうございますお願いラブラブ

届いた培養土ガーンおっきぃキラキラ

サカタのタネ
『サカタ スーパーミックスA』40㍑

ズッシリ重量感凄いですウシシ

まずは、二十日大根をの種を蒔こうと決めていたので照れルンルン


下矢印小さくて分かりにくいですが芽が出てきました爆笑(5月13日)

下矢印可愛い双葉照れラブラブ


下矢印これも同日なのですが、夕方に撮った写真ですニコ
成長の早さにビックリですびっくり(5月13日)


下矢印2日間でまた双葉が増えましたお願いキラキラ(5月15日)

下矢印双葉が大きくなりましたクローバー(5月18日)

下矢印手を広げてるかのようにミョーンとゲラゲラアップ(5月19日)

下矢印向きが上下逆になってますが...
葉っぱが4枚になりました爆笑クローバー(5月20日)

下矢印2日間で葉っぱがかなり成長しました爆笑(5月22日)

下矢印これは今日(5月23日)の二十日大根ニコニコルンルン


発芽した日がバラバラなので大きさに違いはありますが順調に育ってます爆笑ラブラブ

無事収穫出来たらまたブログに書こうと思うので良かったらまた見に来ていただけると嬉しいです照れルンルン



猫しっぽオマケ猫あたま


ベランダの半分が緑で埋めつくされました
ガーンアセアセ(笑)

左側は凛々子というトマトですニコ

あと、右側にナス、手前に二十日大根と

芽かきしたトマトの芽ウシシ


小松菜とカイワレ大根も育てたいなぁと思いつつ...

場所が無い笑い泣き

サカタのタネさんの培養土を使ってみて、成長の早さにビックリです爆笑ルンルン

ありがとうございますニコニコラブラブ

サカタのタネ