【4月】PMSの症状を教えて! PMSサプリ noi Lサポート投稿イベント ←参加中

もう大分前からPMS(月経前症候群)だろうと自覚してはいるのですが、サプリや薬に頼るのに抵抗があってなかなか買う勇気も出ず現在に至りますショボーンもやもや

症状は

イライラしたり

沈み込んで自分が嫌になったり、生きてるのが嫌になって仕方なくなって

それが辛くて仕方なくて仕事中でも泣きたくなるし(我慢してますが...)

仕事に行きたくなくて休んでしまってた事もありました。(今は頑張って行くようになりましたが...仕事中はずっと暗いことばかり考えてしまいます)

生理が来るまでの我慢だと思ってもキツイです

毎回旦那さんに八つ当たりしてしまったり

いつものだからと自分に言い聞かせたり旦那さんにもそう言うのですが旦那さんには申し訳なさでいっぱいで余計に辛かったり

ちょっとした事が気になって悩んで辛くなるのは多分PMSとは違うと思いますが...それも悩みです。

あと、乳房や下腹部の張りとかあまり寝れなくなったり

仕事中に生理痛と体のダルさからあまりテキパキ動けなくなったり...その翌日くらいに生理になったりしますしょんぼり

ダルいとしんどいけど仕事に集中してたりすると何故か良くなってきたりするけど

生理になってしまえばいつも通りだから

それまで何とか乗り越えれれば買わなくても我慢出来るし、薬やサプリって高いイメージもあったり...

本当に薬やサプリって効くのかなとか毎月飲んでたら結構お金使うしとか色々考えてたら結局今まで買わず...えーん

試してみて、改善されるなら...

という思いでモニター募集させていただきましたショボーン

鬱的なのもあるのかなとは思うのですが、症状に当てはまるし...

一度試してみたいのでよろしくお願いいたしますm(__)m

今まで悩んだり苦しんでたのが改善されるならサプリ使ってみたいです。

もう旦那さんに怒ったり八つ当たりしたくないです...





当たりますようにショボーン流れ星



noi Lサポート


noi サプリ