【どちらかをプレゼント・『しいたけ茶』『減塩こんぶ茶』モニター200名大募集!】

下矢印しいたけ茶おねがいキラキラ
実家に居る時に飲んだ記憶がある爆笑ルンルン
玉露園
まだ10代の頃だったかなウシシw

お父さんとお母さんと私でよくしいたけ茶作って飲んでたなぁ照れ

懐かしいにやりキラキラ

また飲んでみたいなぁおねがい

もし、しいたけ茶が当たったら実家持ってってお母さんとお父さんにも飲ませてあげようかなぁ照れ

(上矢印当たった前提で書いてしまった...w)




下矢印減塩こんぶ茶爆笑
玉露園のこんぶ茶は飲んだことあるけど、減塩は飲んだこと無いなぁぶー
玉露園

飲んでも良し、料理にも良し照れキラキラ

煮物とか炒め物とか使い方色々あるし、玉露園さんが紹介してたレシピもあったし...

いつも同じような味付けになっちゃうからしいたけ茶とかこんぶ茶があると便利かもラブ

玉露園

玉露園さんの梅こんぶ茶も美味しいから好き照れラブラブ

しいたけ茶下さーぃ爆笑キラキラ

ぁ、選べないんだっけウシシ

どっちか下さーぃお願いラブラブ(直球過ぎるってw)

玉露園のこんぶ茶

当たりますようにチュー流れ星