本日のまかない2 | 東京 HARD CORE PUNK !!!! UNDER GROUND rockers【HAVE LIFE】vo.モスのブログ

東京 HARD CORE PUNK !!!! UNDER GROUND rockers【HAVE LIFE】vo.モスのブログ

持ち曲

1.for freedom
2.生き抜くために
3.off the wall
4.HANG OVER
5. I.TU.WA.RI.
6.stimulation
7.BLACK HALL
8.撃-shot gun-願
9.自由
10.PRIDE
11.HAVE LIFE
12.今、胸に抱く
13.まえぶれ

どーもー(-o-)/モスでーす。麺亭一黒の店主のモスで~す。


急な天候変化にあわてふためいてるところです。((((;゜Д゜)))

以前お客様と汁なし担々麺の話で盛り上がりました。

と、言うことで

本日のまかない





題して
『ベジとん濃厚担々麺』

濃厚っつーか、スープあるけど

ドロドロ過ぎて

もはや

まぜそば…(ーー;)

でも、負けずにたいらげました。




ごちそうさまでした。

ライスと一緒に食べると

は~んぱないッ!!旨い♪

ではまた。




Android携帯からの投稿