はじめてスポンサーになりました | 東京 HARD CORE PUNK !!!! UNDER GROUND rockers【HAVE LIFE】vo.モスのブログ

東京 HARD CORE PUNK !!!! UNDER GROUND rockers【HAVE LIFE】vo.モスのブログ

持ち曲

1.for freedom
2.生き抜くために
3.off the wall
4.HANG OVER
5. I.TU.WA.RI.
6.stimulation
7.BLACK HALL
8.撃-shot gun-願
9.自由
10.PRIDE
11.HAVE LIFE
12.今、胸に抱く
13.まえぶれ

はい、どーも。ご近所様にいつもおさわがせのレゲェばんばん外に音漏れさせてる吉祥寺&三鷹の間のつけめんらーめん『麺亭一黒』店主モスです。

はじめてスポンサーになりました。

大学生が4校集めてライブやるらしく
スポンサーになってほしいとの電話が一本なりました。

バンドをやってる僕としては大変応援したいので参加しました。

がんばってください。

教室にステージ作ってライブやるらしいですよ。正直楽しそうですね。

僕の高校生時代を思い出しましたよ(^^)

オンボロのプレハブのスタジオで練習して音楽堂なる音楽室でライブするんですよ(笑)最高楽しかったな

懐かしい~

時はたちいまではただのラーメン屋のオヤジです(笑)(一応バンドやってるけど(^^;)

でもまぁ、楽しく過ごせてるのが一番のしあわせですかな(笑)

あしたから怒濤の23連勤!

気合い入れてきます!!

ではまた。



Android携帯からの投稿