アロマトリートメント☆ | とらのまきっちアロマ魔女への道

とらのまきっちアロマ魔女への道

アロマ魔女を目指すとらのまきっちの修行ブログ

今日はお友達がアロマトリートメントしに来てくれました。
photo:01



「明日からまた元気に頑張れるよーに」と、嗅覚を信じて香りを選ぶ彼女の姿はとても頼もしかったです(^^)


ベチバー、ゼラニウム、フランキンセンスで素敵な香りのブレンドになりました♡
photo:02





トリートメント前はいつもフットバスだけど、今日はハーブを入れたハンドバスにしてみました。
photo:03



カモミールが部屋中優しく香って心地よかったナ♪
photo:04




ベチバーは大地のエネルギーを足から吸い上げるような力強さがあり、かつ、ゆったり深呼吸でき、安心を与えてくれるようで私も大好きな香りです。

トリートメントは施術してる私も癒されました~( ´ ▽ ` )ノ
photo:05




iPhoneからの投稿