「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」が大好き! | モラ夫のいる世界

モラ夫のいる世界

モラ夫という興味深い生き物と暮らす世界を綴ります

娘が今夢中なのがNHK教育で放送中の「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃん
12、3歳ぐらいのかわいい女の子、、

いつも放送が始まると、娘はテレビの前で「まいんちゃん!」と連呼して、一緒に踊って歌っています。
するとその傍らに変なおじさんが、、そうです妄想族です。
大きくなったらまいんちゃんみたいになるのかなぁ。。。。
はやくも、妄想に入っているようです、、


しかし、踊っている娘は、一番お気に入りの新幹線のTシャツ(お兄ちゃんのおさがり)に男らしい顔立ち、、、まいんちゃんになるのは無理かも、、
そう思っていると息子がぼそっと

「無理なんじゃねぇ、、、」

すると妄想族「お前が言うな!!ブサイクなくせに!!」
息子相手に本気の反撃、、こまった妄想族です。。。


ちなみに息子のあこがれの人は
「阿部寛」と「渡哲也」渋いです。。
なんでも、背が高くて無口な人がかっこいいとか、、、
お父さんとは真逆ですな、、、笑