【YouTube EFT】上司に対する怒りを解放するためのタッピング | あなたの心、お元気ですか?心の健康を取り戻すお手伝いをします!

【YouTube EFT】上司に対する怒りを解放するためのタッピング

前々回の記事で、チャンネル登録者数が90人を越えてうれしい~、年内に100名突破~ ! などと喜んでいたら、いきなり97人になってますます喜んでいる和矢ですこんにちは。

昨年3月から、タロット&セラピールームとして、
中津駅より徒歩3分のマンションに移転しました。

落ち着いた、平和な空間で、
ゆっくりとお話をうかがわせていただきます。

地下鉄中津駅からのアクセス
阪急中津駅からのアクセス

ご予約、お問い合わせは 090-5245-9327
あるいは、こちらのメールフォームからどうぞ。




今回ご紹介するのは、

「上司に対する怒りを解放するためのタッピング」

です。



人によって差はあるでしょうが、
「怒りを表現する」って、難しくないですか ?

怒りを感じていても、それを表現することに対して
罪悪感を感じてしまったり、

ネガティヴな感情を表に出すなんて、子どもっぽい行為だと
怒りを感じていても押さえつけてしまったり、

怒りをぶつけることで、相手から嫌われたらどうしよう、
などと考えてしまう人もいるかもしれません。

ましてや、それが上司や先輩と言った
上下関係にある人間なら、なおさらでしょう。

でも、タッピングをする際には、
誰に遠慮することなく、
自分の素直な気持ちを言葉にしてください。

「あーもう、腹が立つ ! 」

だけでは収まらず、

「死んでしまえ ! 」

「殺してやりたい ! 」

「三日三晩のたうち回って苦しんで死にやがれ ! 」


などという感情が出てきたら、
まずは、自分がそういう感情を感じていることを認めて、
それをタッピングのフレーズにしてください。

そんな感情を感じるなんて、良くない事だ、

などと思う必要はありません。

「自分はいま、こういう感情を感じている。
そして、それを解放するためにタッピングをしている」


という表明だと思っていただければいいと思います。

もちろん、過激な言葉を使うのに抵抗があるなら、
あえてそんな言葉を使う必要はありません。

とにかく、自分の感じている感情を受け入れ、
しっくりくる言葉にしていただければOKです。

「あいつ、いちいちムカつくんだよなー」

という相手がいたとしても、
コチラの感情がクールダウンすれば、
これまでならいちいち反応していた相手の言葉や態度に
過敏に反応しなくてよくなります。

それだけでも、とても楽になるでしょうし、
相手の態度や現実が変わっていくということも、
よくあることですよ。

ぜひ試してみて下さい。




『TORA』では、以下のようなセッションで
皆様のお悩みに対応させていただいております。


流れ星 オリジナル・セッション / 60分コース or 100分コース

流れ星 HSKキネシオロジー・セッション

流れ星 タッピング・セラピー EFT

流れ星 カフェキネシ・チャクラキネシ

流れ星 フラワーエッセンス・セラピー

流れ星 願望達成のセッション

パソコン遠方の方には、対面セッションだけでなく、
スカイプによるセッションも承っております。

メモカフェキネシ、ピーチタッチ、チャクラキネシの講座は、
マンツーマンからでも開催可能です。
ご希望の方は、お問い合わせください。


ご予約、お問い合わせは、090-5245-9327まで。

定休日・営業時間外でも対応可能ですが、セッション中や
移動中は電話に出られないこともございます。

メールでのご予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

くわしくは『TORA』のホームページをご覧下さい。