TORAでやっていること | あなたの心、お元気ですか?心の健康を取り戻すお手伝いをします!

TORAでやっていること

タロットメタファーセミナーの資料作りに気をとられ、あー、最近ブログがおろそかになっているなぁーとぼんやり考えているうちに、あっという間に一週間が経過し、浦島太郎気分を満喫している和矢ですこんにちは。

さて、早いモノで、もうゴールデンウイーク間近。
つまり、うちの店、TORAがセッションのやり方を変えて、三ヶ月以上が経つわけです。

ここで改めて、現在のTORAでやっていることを紹介していきたいと思います。


【TORA オリジナルセッション】

ベースのセッションです。
タロットと西洋占星術を用いたリーディングをベースに、そこから浮上してきたブロックや思い込みなどを、セラピーを併用して解放していきます。

昨年までは、仕事のことなら「仕事運1件」、結婚のことなら「結婚運1件」というふうに件数制でやっていましたが、たとえば仕事が向いていないのではないかと悩んでいて、辞めたいと思っていても、カードを開いてみると、本当の問題は仕事の適性ではなく、職場の対人関係だったり、特定の上司との関係性だったりすることがあります。

また、結婚したいのだけれど、いつがチャンスか、現在交際中の相手は結婚を考えているのか、などという、いわゆる「結婚運」でも、結婚の動機が「仕事を辞めたい」であったりするのもよくあることです。
そのような場合、結婚について占うよりも、むしろ仕事の今後について占う方が有益な場合があります。
さらにその下には、自信のなさや、無価値感が隠されているかもしれません。

「いまの仕事は向いているのか」「この恋愛はどうなるのか」「自分の婚期っていつ ? 」・・・

そういった質問についてリーディングしていくうちに、その下にあった違う問題が出て来ること、そしてそれが問題の核だったり、いま向き合うべきテーマだったり、ということがよくあります。
そのため、出て来た問題については、時間内でしたら何度でも、その都度カードを開いてリーディングをし、なおかつ手放すべきものはセラピーを用いて手放していくところまでやっていきます。

併用するセラピーは、カフェキネシタッピング・セラピーEFTのいずれかになります。

セラピーをHSKキネシオロジーシーエッセンス・セラピーにすることも可能です。
その場合、お時間は90分から120分ほどかかりますので、あらかじめご了承ください。


流れ星60分 6000円  延長10分ごとに千円