6回裏、チーム初ヒットとなる葛城の2ベースを口火に

鳥谷のセカンドゴロで、やっと1点を返しました。


 たらればになりますが、6回の失点がなく、2点差で7、

8、9回となれば、ホールトンだって楽には投げられなか

っただろうし、継投勝負に入れば決して遜色ないだけに

本当に悔やまれる続投でした。先発を引っ張ることは決し

てすべて否定するわけじゃないけど、リードしてるか同点

の場面で言えるんであって、3点ビハインドの場面で心中

するのは愚かだと思いますね・・・


 解説の掛布も言ってたけど、鳥谷、赤星、関本の1~3

番は機能していないし、何より5番新井へのこだわりを捨

てるときじゃないかと思いますね。


 まあ、明日一日休んで気分をリフレッシュしてもらいま

しょう。古巣西武相手にブラゼルがどういうバッティング

を見せてくれるか期待したいです。


 しかし、とにもかくにも悔しい一敗でしたね(`ε´)