きれいなコーヒー | 小虎のショッピング&懸賞ブログ

小虎のショッピング&懸賞ブログ

ジョージア・BOSSなど様々なポイントシール番号公開やってます。
ネスカフェバリスタを始めとする お買い物 & レビュー情報 と、
コツコツやっている懸賞・モニター生活を全て公開。

オアシス珈琲有限会社きれいなコーヒー
を飲んでみましたのでレポート

熱湯を入れて20秒くらいむらしてから...
小虎のショッピング&懸賞ブログ-きれいなコーヒー

完成ーーーーーーっ!!!
小虎のショッピング&懸賞ブログ-きれいなコーヒー

味は苦みが少なく甘みがあります
飲んだ後に残るコーヒー独特の粘りなどは
ほとんどないのでスッキリと飲めます
少しコクは…ないかなとは思います。

そして、このきれいなコーヒーは
冷めてもおいしいということで、
少し飲んでから残しておいて、
冷めた状態で飲んでみました。

コーヒーって冷めるとすごく苦くなったり、
酸味がでてきたりするのですが、
このコーヒーは冷めても淹れた時と
ほとんど同じ味
でした。

最後までおいしく飲めてとても満足でした!!!

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



小虎でした豆寅

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ