TOQUIWA [トキワ] Official Blog

TOQUIWA [トキワ] Official Blog

★★★INFORMATION★★★









お問い合わせ&チケットのご予約は
日時、お名前、枚数を明記の上、下記アドレスまで☆
E-MAIL:
info@toquiwa.com



テーマ:
またまたワカちゃんと一緒にDJやります〜〜♡♡♡

{66993B16-9E96-4584-A8E2-0127F29ADA73}



こっちは前にやった時のブレブレ写真、笑

{DA2F2CB0-7BA9-4E91-AE09-766C68C096E4}




▪️5/13(土)18:30〜23:30
▪️宇田川カフェ別館
▪️1500円(1drink付)
▪️DJ:Soshi Tamura/Nobu Ishii/Rabbit Yamachine/Syun Okamoto
《ゲスト》アスとペパ 

イエィ♡楽しみだよぉ〜♡

誰でもウェルカムですので、遊びにきてねー!!

お待ちしております🌟

何かけよ〜〜
 
TOQUIWAの歴史的なルーツとかもいいかなぁ?!🤔?!


とにかく楽しんだもん勝ちで、やりたいと思います🤤🍻✨🎧🎶

{B72F3745-AB1E-4D17-8F7F-3ACACE0D7E70}


先日のフリーマーケット
遊びに来てくれてありがとうございましたっ

このトップスと

{23A49423-4B28-4DE5-9B9B-06371B0C831C}


スカートとゲット♡
あとは靴や、トレンチ、パーティワンピも♡
{85862A23-EBBE-4230-8EBD-E16DD4AD5335}


看板はわかちゃんと案を出し合い、ワカちゃんが作ってくれました〜♡
さすが、めちゃかわいい♡


{FA426AAA-239C-41B0-A477-C144AE584E02}

とみさんともいっぱいアクセサリーつくって、

{47905BFE-651F-4951-934D-D586698D7F8C}

{C54DE066-151A-4237-8DA8-2DE4DCB958B2}

{B633FAA3-38E5-475B-89FF-1E3FEEF67B2A}

ポミーさんがゲットしてくれましたっ!!

{B62A96F4-D3D5-43E8-8A04-99776D078124}

あー!楽しかったよー!!

手に取ってくれた皆さんもありがとうございました〜〜😭💦また、とみさんとアクセサリー作りやりたいなぁ♡

ご飯も美味しかったぁーーー♡
写真撮り損ねたっっ

残念!!!!

また何か楽しい事あったらガンガン乗っかって行きたくなりました〜〜!

その時はよろしくね〜♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



5/4 GW真っ只中~!!

いかがおすごしですかぁ?!


表参道でフリマをやりま~す


そこには美味しいお野菜のレストランもお酒もあり、

どなたでもウェルカムなフリマですので、ぜひ遊びに来てねっ

{90A23B4B-E46D-4E08-89A4-A1AAFE35BD8E}

{8C3C0A59-AD6E-4215-AC14-F96DAE77DEE6}



会場

BEAUTY LIBRARY青山店

<住所>

東京都港区北青山3-12-12

<アクセス>

東京メトロ表参道駅 B2出口より徒歩3


https://spacemarket.com/spaces/DWqKjHYGSoR9ssRc/rooms/rkCsglOfC9QknvNt




農家さんとフレンチのシェフさんとのコラボな美味しいレストランもありますっ!!


私のお買い物友達で、アメリカでライブの時も来てくれた、いつも写真を撮ってくれるキハラリナちゃんの写真展もやっちゃいます。


キャンドルアーティストのアヤさんも素敵に会場飾ってくれるし、ネイリストさんもいて、マッサージとかも計画中~!!


何よりも私は一緒に

フリマをやる、京田未歩さん、クボタユカさん、ペパーミント、やキハラリナちゃんの服が楽しみ~♡


そういえば昨日もSeixoがフリマやってたなぁ~!商店街でギターが500円って!笑

ヤス!笑


私は元メンバーのとみさんと一緒にアクセサリーを作ってみました~♡


初めての体験だったけど、欲しいもの作れて楽しかったなぁ~♡


私の書いた絵も入れてみましたっ


{186BB6E5-2524-44AB-BAE0-57E1E1A827E9}



{58CBEA5E-7FEF-4B3D-8802-4DBF74B5AD3B}

合言葉は「私達の欲しいもの」

特にとみさんがいっぱい作ってくれました😚💕


では、では会場でお待ちしてまーす

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もう、とっくに時間が経ちすぎ~!!!

今さらですみませんっ!!

ブログに書くの遅くなりました📝

うおぉー。


3/31(fri)新代田crossingヒホちゃんが東京来たんだよぉ💕なライブ


ヒホちゃん祭りっ呼んでました!笑


その日は天野明香のステージで2人で歌ったのと鍵盤ハーモニカで参加させてもらいました~♬


2017/3/31 

【天野明香セットリスト】

1)バブルガム

2)fake times

3)火曜日の月エンディングからアスカ鍵盤ハーモニカ登場

4)Listen(一緒に歌う)

5)サイボーグ(一緒歌う)

6)Dizzy love(アスカ鍵盤ハーモニカで参加)

アスカ退場

7)This is life 


{FB47401F-9BAD-4246-9411-D4BF8FDCB3C7}

{02A4CBA3-7769-48EE-8A8F-A59DDCAE4987}



文字にするとこんな感じでしたぁ!

久しぶりのステージで歌うのドキドキしたぁーーー💓サヤカどうもありがと~~!!!


サヤカは実家に帰ってるので、連日Skypeやら、FaceTimeなどで連絡取り合い、練習して、ステージに立てて良かったぁ☺️✨楽しい時間、聞いてくれてほんとどうもありがとう♡



ヒホちゃんに頼まれて、アスカレーも作って、みんながいっぱい食べてくれて嬉しかったです~!!


{55E7990A-3D3C-46EF-A1B3-C77F0E7F85D7}


写真ではわかりずらかなぁ?!

台湾旅行に行ってたので、お土産の野菜チップスをトッピングしてみたよっ


これも好評してよかったぁ😋


ありがとうございましたっ


{1F6CA6CE-4E2D-4B03-9404-4AE81F601A39}



他、出演者の大好きな人ばかりですごーく幸せタイムでした~♬



やもとなおこ

ペパーミント

hiho


{0C477905-9B3D-4D42-B592-0D67C96D1F47}

{F4E4ECD4-F209-4D32-B279-1803D0163290}



はじめましての成瀬ブルックリンさんも大爆笑で、最高でしたー!(^^)


次の日も濃厚マックスでして、


《高玉屋@流し風ライブ》 


天野明香、サヤとお休みしてた山崎麻由美、やまちゃん復帰ライブになりました。




やまちゃんが歌ってるのをみれて感動でしたー!


{D713919D-3BC3-4C49-A41F-3A34097F8BA0}



サヤも新曲いっぱいやって、この感じ~~♡って嬉しくなって、




{B1429423-78EC-4CB5-B4CF-8F4E6F14D5CE}



あぁ!良かったぁーーー!!




その日はライブ見にSeixo&Mikkoが来てくれて、私のコーナーでSeixoがギターで飛び入り参加してくれたー!笑


Mikkoはお腹が苦しいからタンバリンで参加で!♡


{BA266F8A-73F3-4BB0-92AF-76E710C8D5B6}


{1ABFA62C-5CE6-4C88-B5E0-8E8A27B5F6BB}



{560F77A3-A5B1-4BDF-AB37-EEC8E729CA3F}

{A2B5C145-AF6C-4D07-B43D-4C5CE14DB8A5}




濃厚な2日間でしたぁーーー☺️


来れなかった人はいつでも再現するから、話しかけてください!笑


そんな、そんな年末年始みたいな楽しい日の事でしたぁーーー🤗✨✨✨



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

これからのこと〜(^^)

3/31金曜日にダイスキなヒホちゃんのイベントで私もfoodで参加させてもらうことになりましたよぉ〜!!!ちょこっと天野明香とも歌わせてもらうよ〜〜♡
アスカレーですっ!!頑張って作るー!!


3/31(fri)新代田crossing

「TOKYO NIGHT☆★☆」
open18:30 / start19:00
adv¥2,000 / day¥2,500

【CAST】
・成瀬ブルックリン
・やもとなおこ
・ペパーミント
・天野明香
・hiho

【FOOD】
・Asuja(TOQUIWA)


{A5EC2634-0923-4725-9AF0-9055EF0470B9}

こんな感じの作るからね〜♡

{D6B0C022-0923-40F1-9404-46C466920216}



大好きなメンバーばっかり❤️うれしいー!!



あと次の日4/1はまた《高玉屋@流し風ライブ》 
やらせてもらう事になりました。
今だけ日本にいる天野明香、サーヤとお休みしてた山崎麻由美、やまちゃんが帰って来まーす

第一部 19:30~/第二部 21:00~ チャージ¥1000 天野明香/Asuja ゲスト/山崎麻由美/
■品川区東五反田1-18-6第2ベネテックビル1F 
■03-6277-4373
※予約は直接お店にしてもらうと確実です。

これもすごーく楽しみっ!!!!!

{65B5A773-4899-4B51-97C4-C26C3E0FCB26}


これは前に高玉屋の流し風ライブやった時の写真✨
懐かしいなぁ〜。
絶対楽しいから、きてきて〜〜!!


こっからは思い出blog✏️メモメモ〜

先日、天野ちゃん、サヤカが、レコーディングしに東京へ来てたので下北沢でちょこっと飲みに行きました〜
積もる話や、これからの事などペチャクチャして、

{709CFFD4-372A-4796-918B-B3E4D388D0DB}



ちょーどばったり、
シャルロットのイベントでMCを担当している、シンガーソングライターのユッチェルベリーちゃんと遭遇したり。




3/3はお雛様で妹ベビーと遊んで、お母さんの同級生が子供服屋さんをしているので、頂いたお着物のベビー服を着せてみました。
サイズぴったりでばっちり(^^)雛祭り

{7E9F6B81-6DB9-4E3E-9569-0BE1544CBBC4}



可愛くていつも癒されてますっ生後9カ月くらいです。



ドラム、Seixoのベビーちゃん達も大きくなって来ましたー!!


はぁーーー♡カワイイ♡♡♡

もうすぐ上の子のバースデーです
アメリカツアー中に日本に残ったSeixoが出産した事、楽屋で知って感動したこと、思い出しましたぁ〜




{9551ED7C-4C49-426F-AD83-69FE50622945}


{F471EEA7-392A-4E2A-9BE3-48BAE103065A}


{A23945AD-C553-4AD5-924B-077DEC3543F4}




たくさん色々な動物になって遊びましたぁ〜。

怖いのとか、変顔のやつは「やだぁー!」ってファンシーでカワイイのが「いい〜〜!」って。

かわいかったぁーーー♡




私はただいま、絶賛「あぁ美容院いきたぁーい」病、です、笑

髪型がよくわかんなくなってきました。
なのでまとめるしかないってゆー。
げちょーん。


{79533756-20A7-4C1D-8F43-0EF0DB6E9626}




{2C5A6F0B-4E42-440E-8568-117B31D2EF05}


だから毎日
テキトーにクルクルってやってピンで止めて、です。


ではでは、またぁーーー



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
晴ればれ
よーやくblogが書けるよーになりました。

ケータイ電話の機種変更したら、どうしても新規の登録するページに飛んじゃってログインできずで、、、

こりゃもう、ダメだと思ってた昨日の深夜、別のページからログインしたらできましたバンザイ!!!!

思い出あげてこー♡

2月26日(日)渋谷HOMEにて、シャルロットのイベントで、またまたフードで参加させてもらいました。


Charlotte Lovers
Utae
神様クラブ
ごめん(イラスト&トーク)
ユッチェル・ベリー(MC)
Asuja(フード)



イベント終わって最後のお疲れ会フォト✨

私は今回たぁーーーくさん、スパムおにぎり「アスパムスビ」をつくりました。


{FD8A3D63-BD76-4EB4-A87E-122B9BA91639}






いろんな味にして

おかかチーズ
梅しそ
のりたま
ガーリックしょうゆペッパー
コーン&タコス

あとはアスカレー味!笑

スパムは照り焼きにしたよー🍳






楽しかったけど、色々作りすぎた?!笑
選ぶの楽しかったかなぁ?!
もしまたやるとしたら、また若干、種類をどうするか悩みです。

食べてくれた皆様ありがとうございました。

感謝です〜♪( ´θ`)

前日から材料を仕込んで、当日は朝4:00に起きて、頑張ったかいもあって?!(^^)みんなが美味しかったぁーーーって言ってくれてすごく嬉しいかったです。

妹と妹ベビーと買い出しに出かけたり〜



また機会があったらアスフード食べてね〜!

よろしくお願いします♪( ´θ`)


その日の夜はメンバーのギターMikkoのバースデーだったので、サプライズでおうちにお祝いに行きました〜🎉

{B635FC77-98E1-4E45-9AD9-67ADFA043824}


Mikkoお誕生日おめでと🎂

いつまでも楽しい運命共同体よろしくね♡

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。